5人これから

こんな子育て、こんな家族がありますという話。

存在感のあるルンバと仲良くしたい

こんばんは

今日は、意味なくだらだらと書かせていただきます。

 

今、わたし履歴書頑張って用意しています。

パートのかけもちをするつもりです。

週3の仕事は決まったので、もうひとつ週1の仕事に応募します。

履歴書はこの半年、何回も作っているのでいろいろストックがあります(笑)

職務経歴書と履歴書はすぐに用意できると思うのですが

作文・・・抱負とケースレポートなるものを用意しなければなりません。

なんとか書き上げましたが、頭が飽和状態です。

こんなときは、いったん終わらせて、明日修正しようと思います。

そういうわけで、今ブログを書いています。

 

最近長男はより一層幸せそうです。

休みの日はびっちりいない。

ゲーセン通い

家でも、仲間とゲームをしているし

ゲーム仲間は酒はほとんど飲まないので、

ゲーセンに行かないときは、どこかの家でカードゲームで遊んでいます。

わりに健全です。

 

彼は、わたしと体質が似ていて、太りにくいのですが

毎日毎日外食

・・・話によるとカレーばっかり食べているって。

すっかりおじさん体型になってしまいました。

息子は母親によって永遠の恋人とか言いますよね。

おじさん体型みるとちょっと悲しいです。

 

この前、昼間に大型トラックが集中して通ったようなひどい音が聞こえてきました。

なかなか通り過ぎないと思ったら

息子の部屋から聞こえて来るんです。

彼、6畳間なんですが、自室用にルンバ買ったんです。

いないときもせっせと働くルンバ

息子の命を受けてせっせとガタガタいそいそ動き回る

愛しく感じられました。

f:id:goninnkorekara:20200120230255j:plain

Andreas LischkaによるPixabayからの画像

うちはペット飼いませんが、ルンバいいかも。

けっこう高いんですね。

これは安いのです。

息子のどれかな。

よく買ったなぁ。

私には買う勇気はないわ。

今度貸してもらおうかな。

 

意味のない文章で、失礼いたしました。

おやすみなさいませ♡